外為どっとコム

株式会社外為どっとコム
外為どっとコムの口座開設
1,000通貨で少額取引が可能。取引に役立つ圧倒的な情報量。
1,000通貨に対応、少ない資金で取引が可能。デモ取引もOK。
セミナー、経済レポート、為替番組など情報コンテンツが豊富。
ポジションの決済無しで、スワップポイントが受け取れます。
外貨で入金可能、外貨資産をFXの資金に流用可能。
スマホアプリにも対応、外出時でもPCさながらの取引を実現。
外為どっとコムの口座開設
24時間サポート初心者向きデモ口座Mac対応モバイル対応上級者向きクイック入金スピード口座開設
docomoauSoftBankWILLCOMiモードEZwebS!アプリAndroidiPhoneiPadBrackBerry

外為どっとコムの詳しいサービス内容

少ない資金で取引ができる。デモ取引もOK。

口座数、預かり資産が7年連続No.1の外為どっとコム。数千円程度の少額資金で取引が始められるので初心者でも安心。またデモ取引があるので、実際の取引に抵抗がある方でも気軽にFXを体験することができます。

他社を圧倒する情報コンテンツ

動画による為替番組を始め、経済レポート、オンラインセミナー等、取引に役立つコンテンツが盛りだくさん。
為替番組は20種類以上、為替アナリストや経済学者、元銀行ディーラー等、豪華な講師陣が実践で役立つトレード手法を紹介したり、テクニカル分析を駆使した相場予想、投資の考え方などを解説。プロの考えを学ぶ機会が持てます。

経済レポートは為替番組に登場した講師陣や、投資分析を行う会社より通貨ぺア別、朝刊、夕刊、デイリー、ウィークリー等様々な条件で配信されており、取引時の判断や、考えに役立ちます。

オンラインセミナーの録画を配信中。仕事や用事でセミナーを受講できなかった人でも、時間を気にせず自分の好きな時に受講することができます。

状況に併せて使い分ができる取引ツール

WEB版の取引ツールはシンプルで初心者でも扱いやすい設計。スピード注文を搭載しているのでスピーディーな取引が可能、チャート、分析ツールも豊富で取引をサポートします。

スマートフォン版はWEB版と同様にレート、チャート、分析ツールが使え、複合注文も可能。外出先でもPC同様の取引を実現しました。iPad版はスマホ版をさらに進化させた内容で、自分の好きなように画面レイアウトをカスタマイズできたり、テクニカルチャートを最大8分割して表示させるなど、大きな画面を最大限に生かした機能を搭載しています。

外貨の入出金、いつでも受け取れるスワップポイントが便利

入金は円だけでなく、香港ドルと南アフリカランドを除いた取り扱い通貨(米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドル、スイスフラン)で入出金が可能。手持ちの外貨資産をFXの資金にすることができます。さらにスワップポイントは累計3,000円以上であればポジションを決済することなく受け取ることができ、受け取ったスワップはそのまま資金にすることもできるので、より効率的な投資が可能です。

初回入金 口座開設時に必要な金額。 手数料 入金手数料 最小取引単位 各FX会社で取引できる最小の単位。10000の場合1万通貨から取引可能。単位が小さいほど資金が少額で済み、少額資金での取引が可能。
通常 デイトレード
0円 無料 無料 クイック入金無料 1,000通貨
預託金の保全 証拠金の信託先 自己資本規制比率(%) 外貨両替
全額信託保全 三井住友銀行 1254.6
通貨ペア数 電話相談 法人口座開設 システムトレード
12ペア × ×
入出金対応銀行
じぶん銀行
ジャパンネット銀行, 住信SBIネット銀行, スルガ銀行, セブン銀行, みずほ銀行(みずほダイレクト), 三井住友銀行(SMBCダイレクト), 三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJダイレクト), ゆうちょ銀行(ゆうちょダイレクト), 楽天銀行
注文機能
IFD OCO トレール 指値 逆指値 成行 時間成行 2WAY
× × ×
スプレッド
USドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。
0.3銭 0.6銭 1.1銭 0.7銭 1.4銭 1.7銭 - -
スワップ
USドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。
9.0円 -15.0円 11.0円 41.0円 46.0円 7.0円 7.0円 108.0円
外為どっとコムの口座開設

即日現金収入も可?!対応地域や登録方法は?|Uber Eats公式|登録ページはこちらから!

とにかくすぐにお金が欲しい人におすすめなのがUber Eats(ウーバーイーツ)のバイト。

シフトやノルマも無しで、毎日でも働くことが出来ます。勤務時間も自由に決められて収入はやった分だけの成果報酬

短期OK!面接なし・WEB登録のみですぐに働けます

Uber Eatsのデリバリースタッフの応募は以下「Uber Eats公式応募ページ」から!

ウーバーイーツ バイト はこちら