外為オンライン

株式会社外為オンライン
外為オンラインの口座開設
操作が簡単!マニュアルが簡単!初心者に大人気の口座!
とにかく分かりやすい操作マニュアル
システムの安定性、操作性も抜群
スプレッドは原則固定!スワップも業界TOPクラス
外為オンラインの口座開設
24時間サポート初心者向きデモ口座Mac対応モバイル対応上級者向きクイック入金スピード口座開設
docomoauSoftBankWILLCOMiモードEZwebS!アプリiPhoneiPad

外為オンラインの詳しいサービス内容

分かりやすさと徹底したサービスが魅力の人気口座

わかりやすさと親しみやすさに徹したサービスが特徴で、初心者向けに作られた操作マニュアルのわかりやすさは抜群。
視覚的にも解りやすい取引画面や最新のマーケット情報など、とにかく使いやすく、FXの基礎から応用・実践まで幅広いセミナーも充実。
取引条件・信頼・使いやすさと3拍子そろったサービスのFX業界を代表する口座。

安定性の高い取引システム

相場の急激な変動が起きても「システムダウンが無く、安定性が高い」と、上級者が口をそろえるシステムを完備。システムの安定性は損失を被る可能性に繋がるが、この口座は取引ツールの使い易さとともに安定性も高くメイン口座としておすすめしたい。

スプレッドは原則固定

USドル/円のスプレッドが1銭固定などコスト面にも優れる。全通貨で固定スプレッドというサービスをどこよりも早く導入したFX会社としても有名。

業界トップクラスのスワップポイント

業界トップクラスのスワップポイントを提供し、外貨預金のように長期運用をするにも適している。ニュージーランドドルやオーストラリアドルなど高金利の通貨も充実しているので、長期運用派にも人気。

安心の信託保全

株式会社三井住友銀行及びみずほ信託銀行株式会社へ信託保全を行うことにより会社の財産と顧客の資産を区分して管理。
信託保全された顧客資産は、万が一、破綻した場合であっても保全され、受託銀行が破綻した場合でも、信託法により受託銀行固有の財産から切り離して取り扱われるため、信託財産として保全。

初回入金 口座開設時に必要な金額。 手数料 入金手数料 最小取引単位 各FX会社で取引できる最小の単位。10000の場合1万通貨から取引可能。単位が小さいほど資金が少額で済み、少額資金での取引が可能。
通常 デイトレード
5,000円 無料 - 無料 10,000通貨
預託金の保全 証拠金の信託先 自己資本規制比率(%) 外貨両替
信託保全 三井住友銀行 406.3 ×
通貨ペア数 電話相談 法人口座開設 システムトレード
24ペア ×
入出金対応銀行
三井住友銀行, みずほ銀行, ゆうちょ銀行, ジャパンネット銀行, 楽天銀行
注文機能
IFD OCO トレール 指値 逆指値 成行 時間成行 2WAY
× ×
スプレッド
USドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。
1.0銭原則固定 2.0銭原則固定 3.0銭原則固定 3.0銭原則固定 6.0銭原則固定 5.0銭原則固定 - -
スワップ
USドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。
10.0円 -25.0円 25.0円 40.0円 45.0円 0円 100.0円 -
外為オンラインの口座開設

即日現金収入も可?!対応地域や登録方法は?|Uber Eats公式|登録ページはこちらから!

とにかくすぐにお金が欲しい人におすすめなのがUber Eats(ウーバーイーツ)のバイト。

シフトやノルマも無しで、毎日でも働くことが出来ます。勤務時間も自由に決められて収入はやった分だけの成果報酬

短期OK!面接なし・WEB登録のみですぐに働けます

Uber Eatsのデリバリースタッフの応募は以下「Uber Eats公式応募ページ」から!

ウーバーイーツ バイト はこちら