為替ライフ「くりっく365」

岡安商事株式会社
為替ライフ「くりっく365」の口座開設
ゼロからのFXセミナーやビギナー入門講座は必見!
「くりっく365」でできる多機能システム売買!
サポート体制が充実の安心サービス!
為替ライフ「くりっく365」の口座開設
24時間サポート初心者向きデモ口座Mac対応モバイル対応上級者向きクイック入金スピード口座開設
docomoauSoftBankiモードS!アプリ

為替ライフ「くりっく365」の詳しいサービス内容

「くりっく365」でできる多機能システム売買!

デイトレ決済の手数料が半額と短期売買に最適。さらに岡安商事が独自に提供するシステム売買を利用して、ピボットやレンジブレイクアウト等の利食い・損切りラインを限定しながら効果的な取引が可能です。またくりっく365初登場の時間指定注文を導入し、直感的なマウス操作で初心者でも簡単に操作ができ、チャート上から発注が可能。さらにレートボックスからワンクリック発注で分析から注文までスムーズにできます。

サポート体制が充実の安心サービス!

電話サポート「はじめてこーる」は口座開設の仕方から取引の仕組みまで、取引を始める前の疑問に答えてくれるのでFX初心者でも安心。
また、2つのコースを用意。自分なりの売買手法で取引を行いたい方は、通常コースの「セルフコース」。売買の判断が難しい、アドバイスを受けたい方向けの「サポートコース」。自分の取引スタイルに合わせて選べます。

初回入金 口座開設時に必要な金額。 手数料 入金手数料 最小取引単位 各FX会社で取引できる最小の単位。10000の場合1万通貨から取引可能。単位が小さいほど資金が少額で済み、少額資金での取引が可能。
通常 デイトレード
0円 189円(片道) 94円(決済時) 顧客負担 10,000通貨
預託金の保全 証拠金の信託先 自己資本規制比率(%) 外貨両替
取引所に預託 東京金融取引所 - ×
通貨ペア数 電話相談 法人口座開設 システムトレード
26ペア × ×
入出金対応銀行
みずほ銀行, ジャパンネット銀行
注文機能
IFD OCO トレール 指値 逆指値 成行 時間成行 2WAY
× ×
スプレッド
USドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。
- - - - - - - -
スワップ
USドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。
50.0円 -34.0円 63.0円 142.0円 151.0円 - 435.0円 320.0円
為替ライフ「くりっく365」の口座開設

即日現金収入も可?!対応地域や登録方法は?|Uber Eats公式|登録ページはこちらから!

とにかくすぐにお金が欲しい人におすすめなのがUber Eats(ウーバーイーツ)のバイト。

シフトやノルマも無しで、毎日でも働くことが出来ます。勤務時間も自由に決められて収入はやった分だけの成果報酬

短期OK!面接なし・WEB登録のみですぐに働けます

Uber Eatsのデリバリースタッフの応募は以下「Uber Eats公式応募ページ」から!

ウーバーイーツ バイト はこちら