DMMFX

株式会社DMM.com証券
DMMFXの口座開設
業界最狭スプレッドと超高性能な使いやすい取引ツールが魅力!
FX口座数国内第1位を獲得した人気口座。
初心者向けと経験者向けの選べる取引ツールは使い易さが評判。
業界最狭水準の低スプレッド、スワップポイントも高水準。
手数料はすべて無料で低コスト。クイック入金なら入金も無料。
もちろん安心・安全の完全信託保全。
DMMFXの口座開設
24時間サポート初心者向きデモ口座Mac対応モバイル対応上級者向きクイック入金スピード口座開設
docomoauSoftBankWILLCOMiモードAndroidiPhoneiPad

DMMFXの詳しいサービス内容

FX口座数国内第1位の人気口座

業界最狭水準のスプレッド、高水準のスワップポイント、高性能で使いやすい取引ツールの提供、様々なモバイルに対応の取引ツールの提供など、充実のサービスと顧客重視のスペックが多くのユーザーに支持され、2016年2月現在で50万口座突破した人気口座です。

500万円分の仮想資金でデモ取引が可能

すぐに口座開設できて、すぐ取引を始められるのもDMMFXの特徴ですが、デモ口座も非常に充実。仮想資金は500万円分利用でき、資金が50万円を切ると自動的に追加してもらえます。現実の取引では500万円を損失するなんて怖くて出来ませんが、デモトレードなら安心して失敗出来ます。大きな金額で実戦的な取引を行った方がより感覚が養えるので非常におすすめです。また取引ツールが本番と同じものが利用できるのも大きな魅力。

低コストを実現する最安水準スプレッド

米ドル/円やユーロ/円等の取扱通貨で常に業界最安水準の狭いスプレッドを提供しているので短期運用をお考えの方に最適です。特に米ドル/円では他社の追随を許さない狭いスプレッドを提供し続けています。

また原則固定なので相場急変動時などを除きスプレッドが変動せず無駄な取引コストの心配も無用。もちろん取引手数料も無料です。

入出金にかかる手数料も無料で、リアルタイムに入金ができる「クイック入金」のサービスもあり、とにかく低コストで運用が可能な口座です。

長期運用にも適した高いスワップポイント

スワップポイントの水準も非常に高く、豪ドル/円 NZドル/円といった長期運用向けの人気通貨で高いスワップポイントを提供。またスワップポイントのみの出金を可能にし、保有しているポジションを決済する事無く出金ができるので、獲得したスワップポイント分だけを出金して別管理でき外貨預金感覚で利用も可能です。

すぐに覚えられるシンプルな取引ツール「SIMPLETRADE」

「SIMPLETRADE」は様々な技術の良い部分を組み合わせ、シンプルさとパフォーマンスの良さを追求した初心者向け取引ツール。シンプルなレイアウトで簡単操作が可能、直感的に使える分かりやすさで、初めての方も簡単に取引が始められます。またクリックするだけでいつでも瞬時にデザインを切り替えられるテーマチェンジ機能を搭載。シンプルなだけでなく成行注文から複合注文まで、あらゆる注文パターンを用意。シンプルかつ高性能な取引ツールです。

柔軟なインターフェイスで大人気の経験者向け取引ツール「PRO TRADE」

「PRO TRADE」はアプリケーションをインストールすることなく、インターネットの環境があればどこでも取引出来るWEBブラウザ版の取引ツール。リスクを限定させる「スリッページ設定」、注文の執行時間を指定できる「時間成行注文」、極限まで利益を追い求める「トレール注文」など多様な注文オプションを用意。また1つのウィンドウでチャート分析から注文、照会まで、必要な情報を全てリアルタイムで表示可能で面倒な画面遷移が不要。
「多機能チャート」ではトレードに欠かせない各国経済指標データ、豊富なテクニカル指標や、チャートウィンドウは最大20分割することが可能。また音声通知機能により現在のレートを音でも確認できる。抜群の操作性と多彩なカスタマイズ性能で初心者はもちろん上級者にも多くの支持を集める人気ツールです。

用途に合わせて使い分ける相場分析&取引ツール

高機能な相場分析ツール「プレミアチャート」は、22種類の豊富なテクニカルを使い、相場分析が可能。1つのチャートで、2種類の銘柄レートが比較できるので、全体的な相場の流れをつかみやすい設計となっています。また、チャートとニュースが連動しており、チャート上のマークをクリックすると、経済指標の内容が確認でき、何故相場が動いたのか簡単に把握することができます。チャートの色、背景は自由にカスタマイズ可能です。

「デスクトップ型取引ツールAIR版」は、注文機能のみに特化したアプリで、スピーディーな注文が可能。また、PCへの負荷が少なく、PC起動中に常に表示させ、他の作業をしながら取引できる利点があります。さらに、チャートは別のツールを使い、注文だけのために、AIR版をチャートの上に表示させておくなど、他のツールと組み合わせて使うことで、よりスピーディーな取引が可能です。

iGoogle用の「リアルタイムレートガジェット」も用意。利用中のiGoogleにリアルタイムレートとチャートを表示させることが可能です。Twitterと連動した「つぶやきFX」は、チャートを見ながら他の投資家とコミュニケーションが取れるユニークなツールで、相場予想の参考にできる。

モバイルツールも非常に充実

iアプリ版(iモード)、モバイル版(携帯)、Android(TM)版、iPhone版、iPad版とそれぞれ専用の取引ツールを完備。それぞれが充実の機能を備える上、簡単操作で場所を選ばず、外出先でのちょっとした時間に取引や相場の確認をすることもできます。

安心の信託保全

投資家が預けた証拠金は、日証金信託銀行と株式会社SMBC信託銀行により、証券会社の固有財産とは完全に区分して100%信託保全されています。万が一、破綻した場合でも、信託された資金は全額保全されるので、安心して資産を預けられます。

初回入金 口座開設時に必要な金額。 手数料 入金手数料 最小取引単位 各FX会社で取引できる最小の単位。10000の場合1万通貨から取引可能。単位が小さいほど資金が少額で済み、少額資金での取引が可能。
通常 デイトレード
0円 無料 無料 無料 10,000通貨
預託金の保全 証拠金の信託先 自己資本規制比率(%) 外貨両替
分別管理 日証金信託銀行と株式会社SMBC信託銀行 1077.7 ×
通貨ペア数 電話相談 法人口座開設 システムトレード
20ペア ×
入出金対応銀行
楽天銀行, 三井住友銀行, 住信SBIネット銀行, りそな銀行, 埼玉りそな銀, みずほ銀行, 他全国380の金融機関
注文機能
IFD OCO トレール 指値 逆指値 成行 時間成行 2WAY
× ×
スプレッド
USドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。
0.3銭原則固定 0.6銭原則固定 1.1銭原則固定 0.7銭原則固定 1.4銭原則固定 1.7銭原則固定 - -
スワップ
USドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。
15.0円 -45.0円 39.0円 111.0円 114.0円 9.0円 30.0円 -
DMMFXの口座開設

即日現金収入も可?!対応地域や登録方法は?|Uber Eats公式|登録ページはこちらから!

とにかくすぐにお金が欲しい人におすすめなのがUber Eats(ウーバーイーツ)のバイト。

シフトやノルマも無しで、毎日でも働くことが出来ます。勤務時間も自由に決められて収入はやった分だけの成果報酬

短期OK!面接なし・WEB登録のみですぐに働けます

Uber Eatsのデリバリースタッフの応募は以下「Uber Eats公式応募ページ」から!

ウーバーイーツ バイト はこちら