YJFX!

ワイジェイFX株式会社
YJFX!の口座開設
1000通貨対応だけじゃない!操作性抜群の取引ツールで快適運用を!
低スプレッドと高金利通貨のスワップがお得。
少額資金で取引できる1,000通貨取引に対応。
PC、スマートフォン等、様々な環境に対応した取引ツール。
豪華な講師陣によるセミナーは初心者から上級者まで満足の内容。
24時間好きな時に外貨両替が可能。
YJFX!の口座開設
24時間サポート初心者向きデモ口座Mac対応モバイル対応上級者向きクイック入金スピード口座開設
docomoauSoftBankAndroidiPhoneiPad

YJFX!の詳しいサービス内容

低スプレッドに高スワップと取引スペックの高さが魅力

取引手数料はすべての取引数量において無料で、スプレッドはUSドル/円0.3銭原則固定(期間限定)など、取引にかかるコストが低く、短期トレードに最適です。

また、豪ドル/円、NZドル/円等、高金利通貨のスワップが他社よりも高いことが多く、長期的な取引にもおすすめです。
※スワップポイントの受取または支払は、各国の景気や政策等、さまざまな要因による金融情勢を反映した市場金利の変化に応じて日々変化します。その為、その時々の金利水準によってスワップポイントの受取または支払の金額が変動したり、場合によっては受取または支払の方向が逆転するリスクがあります。また、お客さまがポジション(建玉)を決済するまでスワップポイントの受取または支払が発生します。

手軽に取引が始められる1,000通貨取引に対応

少額の資金で取引できる1,000通貨取引に対応、通常USドル/円の場合、最低でも「3~4万円」程度の資金が必要ですが、1,000通貨の場合にはその10分の1の「3~4千円」程度の資金で取引ができるので、少ない資金でFXを始めることが可能です。

様々な取引環境に対応した高機能取引ツール

取引ツール「Cymo」はPC版、スマートフォン版、デスクトップ版、ブラウザ版の環境に対応しており、自宅ではPC版、外出時はスマートフォン、自宅で他の作業中にはデスクトップ版と、状況に合わせて使い分けられ便利です。

PC版「CymoNext」はインストール型で、視覚的にわかりやすく、あらかじめ数値を設定しておくことで、指値/逆指値、OCO注文、トレール注文などの複合注文をクリックするだけで簡単に発注することができます。保有ポジションはチケットと呼ばれポジション毎に管理され、損益確認から決済注文、トレール、OCO注文の設定が簡単で、素早く注文が可能です。また、WindowsだけでなくMacにも対応(Mac OSX 10.6.4)しているので、Macユーザーにもおすすめです。

チャートは最大6画面同時表示、テクニカル分析が可能。特筆する点は豊富なニュースで、YJFX!の為に有名アナリストが執筆したレポートが閲覧できたり、市況のコメントや、ディーラーによる相場解説など、取引の参考になる情報が多数提供されています。

スマートフォン版「Cymo」はiPhone/AndroidそしてiPadに対応。PC版と同様に、事前に設定しておくことでスピーディーな注文が可能です。チャート、テクニカル分析機能、ニュース情報配信も備わっており、外出時でもPCと同様の環境で取引ができます。WindowsPhoneにも対応しており、レートとチャートとスワップの確認ができます。(注文はできません)

デスクトップ版「Desktop Cymo」は、10×10cm程度のサイズのツールで、デスクトップの端に常駐させ、他の作業中でも相場のチェックができます。画面切替の反応も良くストレスの無い操作が可能で、チャートツールの上に表示させて、注文専用ツールとして使うなど、他のツールと組み合わせて様々な使い方が可能です。

ブラウザ版はWEBサイトのように、メニューから注文方法や設定を行うシンプルな操作方法です。WEBサイトのように操作できるので、初心者でも比較的簡単に操作が可能です。

有名講師によるセミナーが充実

元ディーラーや有名アナリストによるオンラインセミナーが随時開催されています。相場分析方法の習得から相場予想、相場動向の解説などが多く、相場の読み方を学びたい人に最適です。

外貨での受け取りに便利

円をそのまま外貨で受け取ることができる「現受」のサービスを行なっており、旅行や仕送り、外資系企業の外貨の準備に利用することができます。「現受」とは「外貨両替」のことで、出金手数料は有料(1,500円/回)。24時間受け付けており、最短で2営業日後には外貨を受け取れます。

現受対象通貨(円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、スイスフラン、カナダドル、香港ドル)

初回入金 口座開設時に必要な金額。 手数料 入金手数料 最小取引単位 各FX会社で取引できる最小の単位。10000の場合1万通貨から取引可能。単位が小さいほど資金が少額で済み、少額資金での取引が可能。
通常 デイトレード
0円 無料 無料 無料 1,000通貨
預託金の保全 証拠金の信託先 自己資本規制比率(%) 外貨両替
信託保全 三井住友銀行および、みずほ信託銀行 1311.6 (2017.1月)
通貨ペア数 電話相談 法人口座開設 システムトレード
22ペア ×
入出金対応銀行
三井住友銀行, 楽天銀行, ゆうちょ銀行, ジャパンネット銀行, みずほ銀行, 三菱東京UFJ銀行, セブン銀行, 住信SBIネット銀行
注文機能
IFD OCO トレール 指値 逆指値 成行 時間成行 2WAY
×
スプレッド
USドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スプレッドは毎月月初に取得した参考値で実際の数値は変動致します。またキャンペーン等の数値とも相違がございます。正式なスプレッドについては各社公式サイトにてご確認下さい。
0.3銭原則固定 0.6銭原則固定 1.1銭原則固定 0.7銭原則固定 1.4銭原則固定 1.7銭原則固定 1.4銭原則固定 -
スワップ
USドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ユーロ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 ポンド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 豪ドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 NZドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 カナダドル/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 南アランド/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。 トルコリラ/円 下記スワップポイントは毎月月初に取得した参考値です。実際の数値は毎日変動しますので、各社公式サイトにてご確認下さい。
15.0円 -11.0円 21.0円 46.0円 55.0円 10.0円 12.0円 -
YJFX!の口座開設